

にゃん♪

こんばんにゃん♪

やりますやります!といって

何にもできてない雪りんごあめです。。。。

うぅっ(;ω;)

久々のblogですね。。。。うぅぅ。。。



最近は自分と向き合う時間が少ないです。

自分のことをする時間が持てなくて・・・。

まぁ、そんな生活もいいのかなあぁ・・・・と。



実はですね、

めっちゃ私事なのですが・・・・

もうすぐね・・・・・・・・・・・・・?








ぐふっ _(_^_)_








まだ言いません!

もうすぐ言います!ていうか、もうすぐ書きます

書けるでしょう!!




6月4日、、、、

coming soon...........




中学のときの友達と久しぶり~に電話で話して、少し元気な雪りんごあめでした!


幸せなはずなのに、幸せなんだけど、

心と体が苦しいのは・・・

女の子ってイヤ<`ヘ´>!!




めいぽは全然してません(ノ∀`*)

よって記事なし!

・・・・「過去のネタがあるやろ!?」(・ω・。)?

・・・・・・・・・・では、ばいにゃん★彡   ←あ、逃げt((



※バナー省略。。。。(こればっかり



ルミナリエの画像をうpするために帰ってきたにゃー!  (’’

かえぇ~ってきたよ♪×2
ね~こト~ラ~マ~ン!!(?)


めっちゃ!!お久しぶりです。

雪りんごあめです~にゃ★



生きてますよ!

残念ながら元気ですw

また落ち着いたら色々と書きたいと思います。

ご報告したいこともありますしね・・・・w

にゃ~(・ω・。)♪

↑ねこ健在!ww





おまけ。。。

去年のです!!

F1000131.png

震災のことは忘れてはいけませんね。

NZでも地震があったばかりですし、

災害時への備えは欠かしてはならないものですね。






また読んでにゃん♪
バナー1

秋の夜長に君ハ何ヲ思フ?(タイトルに意味はないw

お久しぶりです。

雪りんごあめです。

“雪りんごあめ”って打ってるはずなのに

“雪えいんごあmw”と画面上に出ているのはなぜでしょう。。。。

・・・・(-ω-。)

PCを触る時間が以前よりぐっと短くなって、キーボードの扱い方を忘れてしまったからでしょう。

まぁ、そんな感じの毎日です。(




最近言葉足らずーというか、なんというか。。。

自分の伝えたいことを上手く伝えられないんですよね。

こうしてblogを書いていても、言葉が以前のように出てこない・・・・。

blogならまだしも、仕事中でも上手く言葉が思いつかないんですよね。

打ち合わせとか電話応対で正しい言葉遣いができなくて、

後悔といいますか、「あーこう言うべきだったー・・・・」ということばかりです。

はふん。




まぁ、えーと、その、なんでしたっけ。

・・・・・ほら、こんな感じです(

えーとえーとね、えっとですね。

・・・・・・・・あああ。。

こんなときは深呼吸

すーはーすはーすはすはすー・・・・・zzZ





お仕事頑張っておりますよ。

私なりに、ですけどね。

働くことって楽しいです。

でも、しんどいですね。

んーとえっと、

働けることは幸せなことですし、色々な経験になります。

そういう意味では、苦しかったりきついことでも楽しいです。

ですけどね、

色々な面でしんどさも感じるわけです。

色々な面、と一言で言いましたけど

・・・・

まぁ、色々です(ぁ

会社への不満とか、人間関係とか、待遇とかですね。

・・・・・・・しんどいですよ、はふふふふ。





でもでも、

日々が充実しています


仕事で忙しくしていることも、

大切な人と一緒に時間を過ごせることも、

幸せなことだと感じます。

私、幸せですよ(o^^o)

ほんとうに。



なのにね・・・・



涙が出て止まらないときがあるんですよ。

幸せすぎるからなのかな?

こうしてる今も涙が・・・・。

ぐすん。

今の幸せが壊れてしまうのが怖いだけなのかな。。

自分自身でもよくわかりません。

よくわからないのも、つらいです。

はふん。




とりあえず、今夜はもう寝ます。

明日もお仕事でしたね。

頑張ります。


・・・・神様?

神様?仏様?それとも智様(ぁ

頑張りますから、私の幸せを取らないでください。

心からそんなことを思いながら、、、、、、

みなさま、おやすみなさい★彡





幸せが長く続きますように。




ではねん。



※バナー省略ぅ。。。;

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 冷やし中華“もう一度”始めました。 All Rights Reserved.

